思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

今日の最後の愛理のMCのときの岡井ちゃんのくちゃくちゃの泣き顔がすごい印象に残ってる。笑いは起きたけど、最高に愛おしく感じたよね。
06-29 23:11

℃-ute武道館の前夜祭が決まった。それ自体はめでたいことなんだけど、その発表を聞いた時、ベリのことが頭に浮かんだ。ネット上でヲタがギスギスするのは嫌だなぁとも思った。
06-29 23:01

℃-ute終わった。楽しかった!最後のMCはみんな感動だったね。武道館追加公演の発表はなかなか驚かせる演出だったw 行く前はもやもやした感じもあったけどコンサート見るとスッキリするね!
06-29 20:44

入場列長すぎwなんじゃこりゃw
06-29 17:39

パシフィコの大ホール久しぶりだな。ごっちん以来だろうか? http://t.co/VofLvpK49Y
06-29 17:09

パシフィコ着いた~
06-29 16:50

さて、パシフィコに向かおう。
06-29 15:33

ベリバス行った人たちも楽しそうだなぁ… 浮いた金でコレ買ったからいいもんね。 http://t.co/IKFFh2rS6C
06-29 15:32

