思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

昨日は℃-ute、今日はベリ見て、昨日も今日もヲタ仲間と飲んで、こういう風に楽しめて幸せだなって思う。色々あるけど、やっぱヲタ活楽しい!
04-29 23:23

ベリコン楽しかったなぁ。前日の℃-uteも楽しかった。それぞれ楽しいけど何だろうベリの方がより笑ってる気がする。Berryz工房好きだなぁ。
04-29 23:18

ベリコン終わった~。最後のMCはみんな感動的な雰囲気でウルウルしてた。やっぱベリコンは楽しいねぇ。
04-29 21:41

今日の℃-uteコン昼公演の私の宝物のコーナーでなっきぃが2007年に舞美にもらった手紙のことを話してたけど、舞美は素晴らしくいい子だなぁと改めて思った。中学生になかなかあれは書けないでしょ。
04-29 01:28

