思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2010/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/04

携帯

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/30/news041.html

auの新機種良いですねぇ。
docomoのSH03Bも良いし、もうシャープはソフトバンクやウィルコムには本気の機種は投入しないということですね。

でも、docomoもauも嫌いだから、SBから変えるつもりもないし、スマートフォンにするにはiPhoneにするしか無いですね。
ウィルコムはキーボード無くしちゃうなんてホント分からないです。
ま、もう止めるからどうでも良いですけど。

auのWindowsMobile携帯、東芝IS02も良いです。
フルキーにATOKとウィルコムが捨ててきたものをきっちり入れてます。
03は携帯書院に堪えられずにモバイルATOKを買いましたから。

