思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2009/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/04

http://www.formula1.com/results/season/2009/805/
さて、レギュレーションに大きな変更があった今年のF1が始まりました。
初戦オーストラリアは予選から決勝までブラウンGPの大活躍という結果になりました。
まさか、ここまでだとは思いませんでした。
さすがホンダが去年を捨てて開発していただけのことはあったということでしょうか?
ブラウン、ウィリアムズ、トヨタ、レッドブルが速いという去年までとは違う展開で楽しめそうです。
ちゃっかり3位に入ってるハミルトンは抜け目ないと思いますが。

しかし、フロントウィングがでかすぎますよね。格好悪いし、ベッテルとクビサの事故も去年サイズのフロントウィングなら無かったように思えますし。
