思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2008/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/09

F1ヨーロッパGPはフェラーリ、マッサがバレンシア初の優勝者となりました。
決勝では危なげなくトップを守りました。ハミルトンに比べても第1セクターがやけに速かったです。
2位にはハミルトン、3位にはクビサという結果でした。
ライコネンはピットを出るときに焦って給油が終わってないのに出ようとしてしまったり、全体を通していまいちでしたが、最後は見事なエンジンブローで終了でした。
前回のマッサと同じ壊れ方のようです。ライコネンのエンジンは2戦目でしたから変えようも無かったですし。
バレンシアは高速市街地コースでもっと面白いかなと思ったのですが、レース自体はそれほど盛り上がることも無く終わってしまった感じです。

一貴は予選良い感じだったのに、よりによって1周目にアロンソにおかまを掘ってしまいました。
あの状況では一貴だけが悪いということは無いですが、あまりにももったいなかったです。
