思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2008/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/07

F1フランスGPはフェラーリ、マッサの優勝でした。
2位には排気管あたりに不具合が発生しましたが、走りきることは出来たライコネンが入りました。
今回はフェラーリ2台は置いておいて、3位に誰が入るかというようなレースでした。
その3位にはトヨタのトゥルーリが入り、2006年以来の表彰台でした。
終盤のコバライネンとのバトルは見応えがありました。
一貴はほとんど空気でした。しかも1ストップかと思ったら最後に2回目のピットストップがあり、今回もなんか釈然としないピット戦略でした。
ニコもダメだったので、今回はウィリアムズのマシン自体がダメだったみたいですね。
