思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

サッカー日本代表はアジアカップ3位決定戦で韓国に負けました。
私はサッカーは全然詳しくないですが、やはり代表の試合だと見てしまいます。
で、また今日もイライラする試合でした。
「試合内容は良かったけど、決めるべきところで決められなかった。」
という台詞を何回も何回も聞いてるような気がするんですけど、結果で負けたらそんなもの良い試合内容のわけないでしょう。
ちんたら攻めて、何回やっても得点に繋がりそうも無い最終パスでシュートなんかろくに打ちもしない。
これのどこが良い試合内容なんですかね。
素人目には、日本サッカーは10年以上、誰が監督になっても大して変わらないように見えます。
