思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2007/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/07

サーバーを分割したモンハンフロンティアですが、今日は3サーバーの不具合と収容人数増加のためにメンテが入りました。
当初、13:30~15:00予定だったのが、17:00までになり、さらに、18:00に延びました。
何かもうデジャビュか、これは?って感じです。

出来ないならオープンβなんかやるなと言いたくなりますね。
タイアップだのなんだの宣伝に散々金掛けて人集めておいて収容できませんって、何だそれ?

まあ、現状自分は一円もお金を払っていないので、まだ良いですが、今日はやる気満々でPCの前に座ってたらいつまでも始まらないという、この状況はムカつきます。

18:00終了予定→18:30に状況報告→19:00に状況報告…orz
これは酷い…
PSUが無かったら救いようもないくらいボロクソに叩かれていたかも知れませんね。
セガに感謝しておけ>カプコン
