思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2007/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/06

F1第5戦、モナコGPは89年セナプロ以来というマクラーレンのワンツーフィニッシュでした。
しかも3位のマッサに1分以上の差を付け、4位以下は周回遅れという圧倒的な差でした。
なんで急にこんなに速くなったのでしょう?コース特性がマクラーレンにあったのでしょうか?
それにしても、アロンソとハミルトンはすごいですね。
見た目にはバトルらしいバトルも無く、淡々と進んでいたようにも見えましたが、アロンソとハミルトンのタイム上での静かなバトルはかなり熱いものでした。
最終的にはアロンソの意地がハミルトンの勢いを上回ったのかなという感じです。
しかし、ハミルトンは凄すぎてかわいげがないですねw

SAF1は予選で作戦ミスを犯して後方に沈んだために決勝も完走しただけという結果になってしまいました。
まあ琢磨は4回目で初完走ということで、とりあえず一安心といところでしょうか。
