思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

MHP2nd

ちびちび遊んでいるモンハンポータブル2ndですが、やっとティガレックスを倒しました。
初め見たときは、何じゃこりゃ?倒せるのか?と思いましたが、ガンランスでガード性能+1を付けてチクチクやってたら倒せました。
太刀などガードできない武器で倒している人はすごいと思います。
でも、この初めは無理だと思うけど倒せるようになるというのはモンハンの楽しさですね。
で村☆5のクエストが出てきてもレイアに会えないので、何でだろう?と思ったら集会所に行けば簡単に会えたんですね…orz

あと、PSUは課金止めましたというかISAOへ移行作業をしなかったので自然に切れました。
