思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2006/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/02

発売が決定したときから欲しい欲しいと思っていたディスプレイ、三菱のRDT261WHを買ってしまいました。
今までのラックに入らないのでラックも買って部屋の中の配置換えをしたので丸々一日費やしてしまいました。
でも、それだけの価値がありますね。
いいですよ、コレは。デカい!広い!XBOX360を繋いでもバッチリです。
ギラツブ感とかツブツブ感とか言うものも、あぁそういうことかと分かったりもしますが許容範囲だと思います。
明るすぎというのもあって目に優しいかと言われるとちょっと厳しい感じはしますが。
でも、これを買うと一度にいろいろ起動して映せるので、PCのVRAMとRAMを増やしたくなるし、地デジが見たくなるし、BDやHD DVDが見てみたくなるという物欲の連鎖が止まらないので危険です…(^_^;

