思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/01

VF5

VersionBになったVF5をちょっとやってきました。
やってみようと思いながらカードを持って行くのを忘れてて、やっと出来ました。
CPU戦をやったんですが、対戦風になっていてお金やアイテムがもらえるようになってるみたいでした。
今までのただの対戦待ちに過ぎないCPU戦よりはずっと良いと思います。
それに対戦キャラのコメントや、ゲームオーバーの時のメッセージなど、少しでも新しいユーザー、初心者を取り込もうというのがヒシヒシと伝わってきます。
それで新規ユーザーが入ってくるとはあまり思えませんが、何とかしなくてはというのは感じました。
一時期よりはプレイしてる人いる感じですし、実際、私も少しは遊ぼうと思ってますから無駄では無いのでしょう。

今年一年ありがとうございました。
来年も気まぐれに更新しますので、よろしくお願いします。
