思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/10

HDDレコーダーの調子が怪しくなってきました。HDDがまだ空きがあるはずなのに、いっぱいで録画できませんみたいなエラーになってしまいました。
まだ1年半も使ってないのでもう少し粘りたいのですが、いざとなったら次を買うしかないかなと思って最新機種を見てみると、地デジW録画がメインになってます。
でも、コピワンの問題と見合った性能のテレビがないのが問題です。

テレビはどうせならPCでも使えるものが欲しいのですが、欲しいスペックに見合ったものがありません。
巨大なテレビばかりです。そんなにみんな大きいの買うんですか?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060929/ce10.htm

私が欲しいのは
・サイズは24インチ
・解像度は1920x1080(1200)でドットバイドットで表示
・入力はDVI-D、D-SUB、HDMI、コンポジット、S、D
・反応速度は8ms程度
というくらいなのですが、ぴったりのが無いです。
BenQとかI/Oデータとかで惜しいのはあるのですが、どこか抜けてます。
っていうかわざとやってるのか?というくらい変な風に外してます。
上記の内容でシャープが作ってくれれば15、6万くらいなら買うんですけどね。
