思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2006/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/07

NOAHのプロレスラー小橋建太が腎腫瘍摘出のため無期限欠場することが発表されました。
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060629-53171.html

定期健康診断で影が見つかりCTスキャンで見つかったそうです。右腎盂に4~5cmで悪性の可能性が高いそうです。
心配です…小橋ならその精神力と頑丈な肉体で無事に手術を成功させてすぐに復帰してくれると信じています。
これによって7月16日に予定されていた高山復帰戦のカードは未定になりました。
出来たら見に行こうかと思っていただけに残念です。高山、小橋組vs三沢、秋山組でしたからね。
[小橋が腎腫瘍]の続きを読む
