思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/01

PCのキーボードを買いました。
キータッチがしっくりこなくなったのと、マシンを新しくした時に以前より少し本体が大きかったので、キーボードの配置が苦しくなっていたというのもあり、新しくしてみました。
メカニカルタッチが好きなので、ずーっと前から欲しいと思っていたFILCOのにしました。
ZEROというモデルです。
キーの周りに余白が無いのでかさばらないのが良いです。
もちろんキータッチも気持ちいいです。心持ち堅い気もしますが使ってるうちに丁度良くなるかなと思ってます。
メカニカルタッチって打ってる方は気持ちいいんですが、周りの人にとってはうるさいんですよね。(^_^;
