思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2005/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/06

日曜はフジテレビでK-1パリ大会を放送していたので、何となく見ました。(本当はジャンクスポーツが見たかったんですが。)
角田の試合とバンナ、アビディ戦を見ました。
角田の試合はやけにあっけなく勝敗がついてしまいました。
バンナ、アビディ戦はやたらと遺恨があることをアピールして散々煽ってました。
試合も始めは良い感じかなと思いましたが、すぐにスタミナが切れてグダグダになってましたね。
あれをすごく良い試合の様に実況しなきゃいけない三宅さんも大変ですねぇ。
そんなとこにいないでF1の実況をして下さいよ。
あれでゴールデンで放送できるんですね。
その前の日の夜中に放送してたディファカップの方が遙かに面白いと思うんですけどね。
なんかあれだけすっきりしない試合を見せられると毒づきたくもなりますよ。
