思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんなサイトを持っていてリアルタイムでアイドルヲタな訳ですが、昔もはまってたときがありました。
それは「スケバン刑事」です。特にIIIが好きでした。
去年くらいからテレビシリーズがDVD化されていたのですが、先月末に映画版もDVDになりました。
南野陽子主演のものと浅香唯主演のもの両方です。
スケバン刑事映画版
映画一作目です。

スケバン刑事風間三姉妹の逆襲
二作目、風間三姉妹の逆襲です。

先週買ってきて、見たのですが、今改めて見ても面白かったです。
ストーリーや演技は、まあちょっとアレなんですが、戦闘シーンでは体を張ってますし、爆発シーンがかなり強烈でした。
あそこまでやってくれたからこそ、今になってもDVD化されて売れるほど印象に残っているのでしょうね。
