思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

何回聞いてもドラクエの仲間になるときのジングルはいいなぁ。
08-16 01:45

yas4_i

ちぃちゃんのメンバーカラー白だしね。 https://t.co/hmU9DbeZE6
08-14 23:23

ここで1丁目か! #country1422 夜中にテンション上がっちゃうじゃないか!
08-14 00:54

勉強しなきゃいけないのに集中できないときにどうするか? #country1422 舞ちゃんは甘いものを取る。梨沙ちゃんは追い詰めるために夜中に勉強する。
08-14 00:53

困ったらポン酢ちゃんをかける梨沙ちゃん。 #country1422
08-14 00:49

上流階級のお二人w #country1422
08-14 00:47

今の梨沙ちゃんにウソはつきたくないと言われてもまったく説得力がないw #country1422
08-14 00:45

子供の頃に犬に吠えられ動物が全般的に苦手なので、犬派?猫派?という質問にどう答えたらいいのか? #country1422 舞ちゃんは嘘をつかずに答えられないと素直に答えた方が良いと。
08-14 00:44

さゆのインスタに上がる写真が可愛すぎるという悩みを梨沙ちゃんに相談w #country1422 就寝前にまとめて見るのがオススメw
08-14 00:41

でも、数分間さゆが双子の姉という設定になったので上がったw #country1422
08-14 00:36

梨沙ちゃんの最近の気分が上がった話。道重さんにお誕生日プレゼントに洋服を買おうとして試着したらすっかり自分のものかと店員さんが勘違いしたのでプレゼント包装をしてもらうために双子の姉がいるとウソをついてしまってどんどん泥沼にw #country1422
08-14 00:35

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
yas4_i

今回のCDS、デザートがピーチムースだったのはくまいちょうのももちへの想いからかなと思ってみたり。
08-13 21:56

そう言えば、熊井ちゃんが大ももちという芸人さんがいることを知ったと言っていたw身長181cmだそうだ。ももち結びのクオリティにダメ出ししていた。顔が似てるかはググってくれとw
08-13 21:19

熊井ちゃんCDSはキンブレも声出しもありで盛り上がれるからベリ曲を聴きたい人は行くと良いと思う。
08-13 21:15

ただ、君の友達を歌ってくれたのは良かったけど、台詞が無かったのが残念だった…MGCSは言ってくれたのに。
08-13 21:08

熊井ちゃんCDS、熊井ちゃんらしい空気に包まれた癒しの空間だった。ピリリ、ジリリ、本気ボン、MGCSと夏曲多くて盛り上がれたし。℃-ute曲もやりたいと選んだのがタイムカプセルという渋い選択。音楽が好きだと再認識したとのことなので… https://t.co/49SdDpqhDO
08-13 20:59

今日は熊井ちゃんCDS。 https://t.co/6FUt5Xc0vY
08-13 17:12

白か。
08-13 16:23

今日のラベンダー、ライブらしいライブはももち卒業コン以来だったんだけどやっぱりライブは最高だね。色んなことを忘れて全力で楽しめる時間だね。
08-13 00:03

yas4_i

さゆもれいなもがんばってくれてて嬉しいなぁ。やっぱ6期だなぁ。
08-12 23:49

ラベンダーツアーファイナルめっちゃ楽しかった!3列目ドセンで見られたのでれいなゼロズレで良く見えた。途中何回かれいながしゃがむとこがあって、近っ!ってなったw 跳べるし楽しいんだけ新曲はもっと育って欲しいなぁと思った。
08-12 23:45

さて、新宿ReNYに向けて出発。久しぶりのラベンダー。てかライブ自体久しぶりだな。
08-12 16:37

カントリー・ガールズの新曲「小生意気ガール」を買った。かわいくていいね! https://t.co/718TCTXTNL
08-12 01:25

yas4_i

やなみんへのお題「わたしのマストアイテム」。マストアイテムというか無くてはならない存在は”弟”。前髪を切ったときに聞いたら、おれはこっちの方が好きだよと言ってくれた。 #country1422
08-07 00:52

舞ちゃんへのお題「キャンプ」。記憶が正しければキャンプしたことないが北海道のおじいちゃんおばちゃんがアウトドア好きで北海道を車で1周したことある。ホテルとかには泊まらずバーベキューとかしてた。キャンプはお泊り行事なのでそこでの絆みたいなものを経験したい。#country1422
08-07 00:49

あぁ…この時期にわかごめを聞くと、2年前の仙台Darwinと灼熱のラクーアを思い出す… #country1422
08-07 00:45

舞ちゃんへのお題「気に入ってるニックネーム、呼ばれ方」。1stシングルの握手会の時にたくさん聞かれた。野球感のある名字での”お!ぜ!き!”が良いのでライブで女性の方も呼んでください。
08-07 00:43

やなみんへのお題「写真集」、アイドルとしては一冊は出したいと思う。という話からふなちゃんの写真集が今日発売の話。 #country1422
08-07 00:39

いつも先行を取りたがる舞ちゃんw #country1422 そしてジャンケンに負けるw
08-07 00:37

あざとい… #country1422
08-07 00:35

お!宇宙初OA「小生意気ガール」 #country1422
08-07 00:34

放送始まって2年半。新たなステップということでお悩み相談にチャレンジ。 #country1422
08-07 00:33

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 ピザーラのCM話から、うちの船木がPIZZA-LAお届けw
08-07 00:31