思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

コンビニに貼ってあった。お店としてはまだやりたくないのかなw 暑いしね。 @ Toshima, Tokyo https://t.co/onpBOMcfzA
08-29 14:09

これがブログで秘密が暴かれたって書いていたことねw #country1422
08-29 01:24

りゅうくんとめいくんの声ww #country1422
08-29 01:24

猫をペット扱いしないで会話に入れてあげるのが舞ちゃんの家のルール #country1422
08-29 01:22

「蝉」かぁ…ベリの夏曲はホント名曲多いよな。 #country1422
08-29 01:19

激辛が美味しいということがわからないという梨沙ちゃん。得手不得手があるから無理なものは無理だよね。 #country1422
08-29 01:11

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 たけちゃんがカッコイイということに気づいた梨沙ちゃん。ハロー内でファンが多いジゴロたけちゃんw
08-29 01:02

yas4_i

今、帰ってきてF1を点けたら、さっぱり理解の出来ない状況になってるんだが?
08-28 21:24

真野ちゃんCDSに行ってきた。サマパ、天気予報とか盛り上がれるのもあったし、本人のMDFYも聞けたし、線香花火、駅前のハプニングをカバーしてくれたのも新鮮だったし、楽しいセトリだった。これからもCDSやライブやって欲しいな。 https://t.co/Rp1Jm8AP8f
08-28 20:48

ムタヒロがちょっと前に国立に出来たので食べに。こくにぼ中華そば。うまい!煮干しの味がすごい濃厚。スープの透明度ゼロw @ 肉中華そば ムタヒロ https://t.co/QDdP4NYm5t
08-28 13:54

ダンガンロンパ3やっと今の放送分に追いついた。佳境に入ってきた感じだけど、それとは関係なく「ベルトアクションの傑作ダブルドラゴン2」→「テクノス!」と「最後に信じられるのは脂肪と糖質だぞ。」は吹いたw
08-28 02:07

熊井ちゃんガー4好きだもんなぁ。また見られるものなら見たいな。 #nacky1422
08-28 01:23

yas4_i

やっぱりスパはいいね。バトン9位入れたし、フェルスタッペンがすごかったわ。
08-27 22:14

さて、F1夏休み明けのスパ。マクラーレンホンダはどうかな?
08-27 20:55

今年は鈴鹿が3連休のところで月曜が楽でよかったとか思ってたら、カントリーのバスと被るというね。ホントつくづく持ってないわ。
08-27 02:34

yas4_i

カントリーの新曲関連のイベントが色々と発表されたけど、それをどうしようっていうのより、バスツアーに行けないのがショック…もうダメかもわからんね…
08-26 22:36

Mステの娘。見た。良い扱いだったし、みんな可愛かった。でふくちゃんがやたら色っぽかった。さゆも映ったし。
08-26 22:33

そうそう、PINK CRES.はやらされてる感があってラベンダーの初期と同じように感じた。でもラベンダーも全くそんなの無くなって楽しくなったし、良くなってくれるに違いない。 https://t.co/W2N7o6TFEv
08-26 08:37

Buono!の時の愛理の末っ子感がいいよね。タビダチの歌はやっぱり有明の愛理の涙を思い出してしまった。
08-26 01:11

yas4_i

そういえば、カントリーの握手会のとき、山越さんが柵の最前でめっちゃ双眼鏡で見てたw
08-25 23:44

今日のちぃちゃんは髪下ろしてた。大人っぽい感じもあって、これはこれで好きだけどポニテ好きなんだよなぁ。リボン落としちゃってたね(^_^;
08-25 23:10

Buono!武道館楽しかった!異常に暑くてキツかったけど。Buono!最高だね。
08-25 22:17

武道館着いたけど、もうグッズが開演間に合わないかもって言ってる。 https://t.co/SteRpNGWD4
08-25 12:13

さて、今日はBuono!武道館だ!グッズ列はすごいことになってるみたいだなぁ。 https://t.co/5BRCwLtfxs
08-25 10:37